今年も行ってきました | RUMIKOオフィシャルブログPowered by Ameba

今年も行ってきました

やっぱりカキ氷といえば埜庵!!

今年はマンゴーミルクをチョイスきらきら!!

ココは天然氷のカキ氷だけでなく、シロップも自家製で、自家製ミルクは絶妙な甘さでシロップの邪魔をしないのでとても美味しかったすまいる

季節の果物を使った、梨や桃も美味しそうでしたよハート



右のカキ氷は、根津の芋甚という和菓子屋さんの氷牛乳音譜




埜庵に行く前に

必ず寄る鵠沼海岸のカブトスカフェのハンバーガーご飯

壁画アーティストがやっているお店で、天井にもッGOOD





せっかくなので、帰りに鎌倉に行って大仏を見てきましたニコニコ

長谷にある、鎌倉四葩で期間限定の花火柄あぶらとり紙を購入お花

天然素材にこだわったお店で、雑誌やテレビでも紹介されたみたいです111


お土産などにも良いですよニコちゃん