復活! | RUMIKOオフィシャルブログPowered by Ameba

復活!

今朝、発熱・頭痛で体調悪化ガーン


気力を振り絞って洗濯はしたけど、掃除機は無理でしたゆず


ブランコの家掃除も出来なかったので、エサだけあげて出勤ウサギ



体中ゾクゾクして、コレはヤバいかもショック!
っと思ったけど、食欲は少しあったのでまだ大丈夫だと思っていたら…



やっぱりご飯の力はスゴいねにひひ
朝の体調不良は何だったんだろうっていうくらい、回復しました(笑)

でも、動いてる時は良いけど座るとやっぱりボーッと熱っぽいあせる



そんな中、さっき届いたばかりの柑橘類オレンジ

ネットで愛媛からお取り寄せラブラブ




初めて行った近所の居酒屋のジョッキサイズが想像以上にビッグ!!

でも、お通しが10種類くらいあって、好きな物を選べるのは嬉しいニコニコ
イカの肝入り一夜干しがお気に入りラブラブ!