Peach
2014-10-31 22:52:02

Halloween

テーマ:ブログ
{C8509E77-49F1-4FD3-9764-673FE0553C36:01}

今日はHalloween🎃
大きくて美味しい北海道産の南瓜で豆乳グラタンを作りました


豆乳を使うとカロリーを抑えられますが、それだけではなく豆乳で作った方がコクが出るので私は好きです

{C8AC6DDE-2F7B-4157-92FF-EFE8E1E7F4C5:01}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-01 21:29:42

初TDS

テーマ:ブログ
今日は、人生初のディズニーシーに行ってきました



撮影では何回か行った事があったのですが、プライベートでは初
{218B6E7D-73E5-49F9-8936-7C12C1BA02FC:01}
ランドも最後に行ったのは17年前なので、アトラクションに並んでいる時、並ばずにスイスイ進んでいる人たちは何者なんだと思ったら、ファストパスというものがあるんですね

便利
{344C4EB3-A323-4331-BEB3-A313DB065455:01}



アトラクションが想像以上に怖くて、ジェットコースターに乗るのも久々なので怖くてホントにビックリしちゃいましたが、いい刺激になってめちゃくちゃ楽しかったです

{94089E6A-367B-4E17-9500-BFF43F96D692:01}

お昼ご飯食べたのに、どうしてもお腹が空いてパストラミサンドイッチとカクテルを船の二階のラウンジで食べて、その後もおやつを食べて夜もしっかり食べて、今自分用のお土産に買ったチョコクッキーを食べようか迷っている、、、



明日の朝にしよう
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース