Peach
2014-06-21 17:39:39

HAPPY

テーマ:ブログ
{15A9BE14-5B6F-47DA-9719-557D4F231EB2:01}
{6AF5B79B-E42B-493E-8118-9233E5920152:01}
今日で29歳になりました


昼からピエールエルメパリでシャンパンとケーキをいただいております♥︎


20代最後、思いっきり楽しみたいと思います







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-21 17:26:48

帰京!!

テーマ:ブログ
無事に4泊5日のロケが終わり、昨夜帰京しました。


私は新幹線ですが、スタッフの皆さんはロケバスで7時間くらいかけて東京に戻ります!

非常に大変だと思いますが、その分良い映像が撮れる様に私も頑張りました!


梅雨時でしたが、天気にも恵まれスタッフの皆様とも楽しく過ごせたので、とても良い旅が出来ました。


放送は7月の予定ですが、詳細が決まったらお知らせします!

{A7EE3033-3DD9-4C64-A42F-B5ADE219870D:01}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-06-16 11:32:20

戴き物♪

テーマ:ブログ
{42605E40-1F88-4995-9566-08121FABA124:01}


先日、夫の友人から御祝いに素敵な夫婦箸と富良野産のアスパラガスを戴きました



富良野産の新鮮なアスパラガスは、甘みと香りがとっても強く、根元も柔らかいので皮をむかずにそのまま食べられます


昨日の夕飯は、鯵のオーブン焼きとアスパラとコブサラダ


アスパラギン酸をたくさん摂取したところで、今日から4泊5日のロケに行ってきます





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース