Peach
2014-05-30 21:06:07

猫と戯れる

テーマ:ブログ
猫と過ごす休日

{40017055-7B4E-4006-8726-C47DC132DDC9:01}
しめじちゃん
よーーーーく見て下さい目

寝ているしめじちゃんの顔

ちゃんと、目も鼻も口も見えます

{312F6C47-BF1F-4723-8089-F4FAFF9EC9F5:01}
{31A46F72-C377-41D3-94AD-BB8BAD200D21:01}
キノコちゃん
{71380FDC-BEAF-4DB6-A451-E7699CFED861:01}
{8E06804A-9095-4328-AAE8-2A590AD3A1B1:01}
キノコちゃん、イイ顔してる


猫は段ボールや紙袋が大好きですが、トラも好きみたいです
{EFE6D9C9-2294-4127-B34A-1D453C27C1FA:01}

※ヒョウでした



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-24 22:16:35

かき氷in栃木

テーマ:ブログ
皆様、温かいコメント有難うございます



これからも、変わらずに仕事を続けていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


{B84B40FC-C415-4DA3-8179-DA6E1E8432A1:01}
昨日は、入籍後に栃木旅行ー

 
目的は、天然氷のかき氷と温泉


まずは、天然氷の蔵元松月氷室。
{7EE7684E-39ED-4523-B968-A60190341793:01}
都内で食べると800~1000円はしますが、ココは400~


口に入れた瞬間、氷がスーっと溶けて氷もシロップも最高レベルでした

この値段でこんなに美味しいかき氷が食べられるなんて、ホントに素晴らしい

東京だったら間違いなく大行列ができている

でも、夏はここも長蛇の列

次に
{9CEF227D-5626-438F-B6ED-21AD28E0F7D5:01}
4代目徳次郎本店
チロリン村カフェアウルで栃木産ブルーベリーシロップのかき氷。

甘さ控えめで、同じ天然氷でも機械やかき方で食感や舌触りが全然違ってきます。


{5ADAA55D-A053-4D12-B75E-40736E08C668:01}
アウルカフェ


{08B1542C-BF90-4479-9EAB-D4AD862F11AB:01}
日光東照宮に行った後は、日光茶屋で黒蜜かき氷

ココは松月氷室の天然氷を使用しています。

お腹がいっぱい過ぎて、もう何も食べられないーッという状態で行きましたが、美味し過ぎてペロッと完食

日光駅のすぐそばなので、オススメです


次はどこのかき氷を食べようー






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-05-23 18:14:32

ご報告

テーマ:ブログ
皆様にご報告があります。


本日、入籍いたしました。



これから、二人で力を合わせ明るくて楽しい家庭を築いていきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース