Peach
2014-03-21 00:00:26

キノコ

テーマ:ブログ
キノコ栽培始めました🍄

{CE6EBEE3-88BD-4AB4-9AB0-754381B9720D:01}

1日1回お水をあげるだけ

{C883DCAE-C55A-40F0-A48A-62AF5DBC596F:01}

先日、ついに私の可愛い椎茸ちゃんを収穫しました

なんと、83個採れました


まさか83個も採れるとは思っていなかったので、笑が止まりません

採れたての椎茸にお塩を振って焼きましたが、オーブンを開けた瞬間の香りがたまりません


甘みがあってホントに美味しく出来て感激


半分は干し椎茸にしようと思います


あーキノコ栽培楽しいー


次の収穫が楽しみー
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-10 17:48:00

1位

テーマ:ブログ
昨日の秘湯ロマンが、時間帯別視聴率1位を獲得致しましたアップ


ご視聴、有難う御座います


表現力を磨いてこれからも頑張りますので宜しくお願いします温泉
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014-03-08 15:36:50

3月9日秘湯ロマン

テーマ:ブログ
明日、テレビ朝日「 秘湯ロマン」am4:50~に出演致します

今回は初めての東北だったので、雪も体が温まる料理も温泉も楽しんで来ました


是非、見てくださいねー
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース