Peach
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-05-22 06:50:37

もうすぐ…

テーマ:ブログ
青葉区の公園で保護されたブリちゃん。

里親が見付からないと明日処分されると聞き、狭い我が家に招いてからもうすぐ一年[みんな:01]

photo:01


今じゃブラちゃんと大の仲良し、いつも寄り添って遊んでます[みんな:02]

食欲旺盛で甘えん坊で時々猛獣みたいだけど、元気に育って良かった[みんな:03]
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-06 23:08:32

手作り菓子

テーマ:スイーツ
昨晩、家に帰ってからロールケーキを作りました[みんな:01]

photo:01


抹茶の小豆クリームお茶
生地が失敗したぁ…[みんな:02]

よしっ、リベンジしよ[みんな:03][みんな:04]
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-05-04 12:46:30

LUX

テーマ:ブログ
http://www.lux.co.jp/styling/index.html?id=banner_stypc

LUXのスタイリング剤のモデルをしているので、よかったら見て下さい[みんな:01]
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース