Peach
2012-12-02 06:23:43

ついに!

テーマ:ブログ
この寒いなかカキ氷を食べるなんて夢にも思っていなかったけど、ついにあの阿左美冷蔵に行って来ました[みんな:01]
photo:01


photo:02


富有柿の自家製シロップ[みんな:02]
濃厚でめちゃくちゃ美味しかったー[みんな:03]
photo:03


もちろん氷は、もう言葉にならないくらい美味[みんな:04]

寒かったけど本当に行って良かった音譜
夏だと数時間待ちだからね!!

photo:04


外には足湯も[みんな:05]
photo:05



帰りは秩父温泉に入って、最寄りの駅で辛うま塩ラーメンを食べて帰って来ましたラーメン



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-01 11:07:50

初★神楽坂

テーマ:ブログ
昨日はリッチに神楽坂でフレンチを食べて来ましたо(ж>▽<)y ☆


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07




この為にランチはサラダにしたんです[みんな:01]


今日は片道2:30かけてある場所に向かっています[みんな:02]

楽しみ~



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-01 10:25:17

久々の連休♡

テーマ:ブログ
久々の三連休ー[みんな:01]


まず一日目は実家に帰り、母とランチナイフとフォーク
photo:01


いつも夕方には帰りますが、この日は新宿で買い物して帰宅[みんな:02]


昨日はオーディションが入ったので予定を変更し、お昼は南青山のカカオサンパカでランチ[みんな:03]
photo:02


サラダメイン[みんな:04]
photo:03


カカオサンパカと言えば、スペイン王室御用達のチョコレートチョコレート

濃厚で独特なカカオの香りがたまらなく美味しかったー[みんな:05]

ホットチョコも美味しそうでしたよコーヒー



流石に、この時期のアイスは寒いので冷えた身体を温めに、ちょうど近くにある青山フラワーマーケットのカフェでオーディションまでゆったり~ラブラブ

photo:04

photo:05


花屋の奥にひっそりとカフェスペースがあり、お洒落で可愛くて緑とお花に囲まれていて本当に素敵な空間ブーケ2
photo:06


私が頼んだのは、ショコラティー[みんな:06]

オレンジやスパイスの香りが効いていて、身体も温まるし凄くオススメです[みんな:07]

photo:07



紅茶やハーブティーは身体を温める効果があるし美容や体にも良くて、更に緑や花に囲まれていると何だか浄化される気がします[みんな:08]

凄くリフレッシュされて、オーディションも清々しい気分で受けられました[みんな:09]












iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース