Peach
2012-10-31 20:36:00

回復

テーマ:ブログ
今日は11日ぶりの休みあげ
(11日ぶりと言っても、今月はまともな休みがほんとんどなかったえへへ…)


毎朝4時起きの夕方まで飲まず食わずで働いたりしていたので、今日は思う存分楽しんできましたニコちゃん




期間限定の治一郎かぼちゃカップハロウィーン
濃厚な南瓜アイスに黒蜜ソースと、治一郎のしっとりバウムクーヘンが沢山入っていて美味しかったラブ

まぁ、アイスの量が多い方が嬉しかったけどねニシシ


明日からまた頑張ろうおー!



火傷左上矢印
早く治りますようにほし



CSはクライマックスシリーズの事でしたニコちゃん


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-21 00:15:00

11月 CSに行きたい…

テーマ:ブログ

昨日はファンレターを取りに事務所にいってきましたmerumeru


5年くらい前に撮影した映像を見て手紙を書いて下さったみたいで、とても嬉しかったですあげ

日々精進してもっと頑張ろうッおー!



そういえば、昨年末に撮影したラックスの美容液stylingが発売されていますきらきら!!


ドラッグストアやスーパーに置いてあるのでチェックしてみて下さいねニコちゃん




今月は休みが少ないので、久々に外で美味しいご飯が食べれて幸せでしたハート


アボカド・チーズリゾット・自家製ベーコンのサラダ・白レバー・牛肉の赤ワイン煮込みと、らぽっぽの南瓜とバナナのパイバナナ



美味しい物を食べて、今日から8連勤頑張ろう溜め息


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-10-03 22:35:00

手作りケーキ♡

テーマ:ブログ

もう秋ですねハロウィーン

今年も作りましたあげ





生栗から渋皮煮を作って、モンブランロールケーキにしました秋



今日はお休みだったので、たまにはのんびり過ごそうと久々にTSUTAYAでDVDを借りて来ましたニャハー


心がホッコリする様な作品が見たかったけど、借りたのは「カッコーの巣の上で」と「哀しき獣」というハードな作品(笑)



でも、家に帰ってから余った渋皮煮ペーストでマロンチーズタルトを作り、夕飯の準備をしてたらDVD観る時間がなくなったぁショック↓


また今度観よう~





そろそろトリミングしなきゃーやったねうさたん





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース