Peach
2012-09-16 11:04:00

休日

テーマ:ブログ


昨日は、知り合いが出演している舞台
「息吹の瞬間」を観てから後楽園に直行DASH!

知り合いがベルギービアホールで生演奏するということで、巨人選手御用達の中華屋さんで腹ごしらえしてから、ベルギービール片手に楽しんで来ました音譜

昔ながらの中華屋さんで、巨人選手のサインが沢山飾られていましたよきらきら!!

色々な人に会って刺激を貰いつつ、一日に舞台とライブを観に行けて、とても有意義な時間を過ごせて今日は寝坊しかけた(笑)え゛!汗

今日も一日頑張りましょうびっくり



久々にクリニークのスキンケアグッズを購入ハート

夏に受けたダメージをケアしないとね111



※南瓜のアイスクリームは、この時期ハーゲンダッツやサーティワンからも出るので機会があったら食べてみて下さいにこ
美味しいですよGOOD

筋トレは、腹筋台を使っています。
あと、スクワットをしたり、ストレッチをしていますよばいばい








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-15 00:59:00

(^-^)ニャハ♪

テーマ:ブログ


手作りバニラアイスソフトクリーム

この前、南瓜のアイスクリームを作ったら南瓜を入れ過ぎてカチカチになっちゃったショック↓

余った南瓜でスコーンを作ろうと思ったら薄力粉が40gしかなくて、スフレケーキに変更111


今日の朝食でしたハロウィン






お昼は、インドカレー屋で初めてマトンビリヤーニを食べたんですが、あまりにも量が多くてホントに苦しかったさげ><

お米1.5合はあったと思いますが、一粒も残さず完食したったおー!





もう胃がはち切れそうだったけど、どら焼きが有名なうさぎやでカキ氷を食べてきましたニコちゃん






常にお客さんが並んでいて、凄く美味しそうだし折角なので、どら焼きを買って帰りましたらららーん

あっ、

夕方これも食べた…

今日は食べ過ぎたので夕飯はナシご飯


この夏は筋トレ頑張ったから体脂肪率が14%まで落ちましたガッツ


でも、すぐ戻るんだなぁ・・・・
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース