Peach
2012-08-31 17:44:00

今年も行ってきました

テーマ:ブログ
やっぱりカキ氷といえば埜庵!!

今年はマンゴーミルクをチョイスきらきら!!

ココは天然氷のカキ氷だけでなく、シロップも自家製で、自家製ミルクは絶妙な甘さでシロップの邪魔をしないのでとても美味しかったすまいる

季節の果物を使った、梨や桃も美味しそうでしたよハート



右のカキ氷は、根津の芋甚という和菓子屋さんの氷牛乳音譜




埜庵に行く前に

必ず寄る鵠沼海岸のカブトスカフェのハンバーガーご飯

壁画アーティストがやっているお店で、天井にもッGOOD





せっかくなので、帰りに鎌倉に行って大仏を見てきましたニコニコ

長谷にある、鎌倉四葩で期間限定の花火柄あぶらとり紙を購入お花

天然素材にこだわったお店で、雑誌やテレビでも紹介されたみたいです111


お土産などにも良いですよニコちゃん
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-17 23:49:00

夏休み

テーマ:ブログ


一昨日
事務所の大先輩、高橋克典さん・坂口憲二さんが出演している舞台
「十三人の刺客」を観てきましたすまいる


やっぱり生で観る芝居は面白い!!


迫力満点でスゴかったにこ


舞台のカーテンコールの時の、拍手喝采を浴びている役者の表情ってイイですよねほし



あっ、天然氷のカキ氷も食べたんだったGOOD

シンプルに和三盆




今日はブラちゃんの爪切り日ウサギ
もうすぐ1歳だぁケーキ















Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース