Peach
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-06-30 13:05:00

通い始めました!

テーマ:ブログ
ついに見つけました!!


通える骨盤矯正ニコちゃん


今までクーポン誌で探して整体に行ったりしていましたが、やっぱり通わないと全く意味がない汗

最初は安くても次からはクーポン使えないし、少し家から離れてると通うのも・・・・


前から骨盤矯正の施術を行っている整骨院を探してはいたのですか、中々見つからず、本気で探したら近所にありましたラヴ


整体院と違い整骨院は保険がきくので、骨盤矯正と全身の歪み凝りを治療してもらってもたったの700円え゛!

もっと早く来れば良かったあげ


少しずつ改善されてきて、先生の忠告も守り順調ですおー!


歪みの影響で、凝りや冷え性やむくみの原因になるのでしっかり治したいと思いますびっくり






誕生日に頂いたチョコレートLOVE
ありがとうございます(*^▽^*)



ブラちゃんの家が新しくなりましたうり坊
ジャンプ台付きで今までの1.5倍チョキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-22 09:29:00

昨夜

テーマ:ブログ
昨日で27歳になりましたケーキ

メールやメッセージラブレターコメントを下さった皆様、有り難う御座います

о(ж>▽<)y ☆



昨日は池袋でイタリアンを食べてきましたきらきら!!


冷静枝豆のスープ北海道産ウニとイクラ添え・前菜6種・骨付き子羊もも肉のソテーローズマリー風味・トンナレッリのペコリーノチーズと黒胡椒ローマ風



フォアグラのソテーピアディーナ巻き バルサミコソース北京ダックスタイル


本当に本当に美味しかったーラブ目ご飯


料理に感動している時、ふと思ったぺこ


沢山食べたし、ホントに美味しくて大満足だけど、ピエールマルコリーニ(ケーキとチョコ合わせて)のチョコレートより安い(笑)


恐るべしチョコレートチョコレート









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-06-21 09:02:00

MIERRE MARCOLINI Birthday cake

テーマ:ブログ




ピエールマルコリーニのバースデーケーキとチョコ&チョコあげ(*'∀`*)v


このケーキ、

直径12㎝位の手の平サイズですが、

なんと6人用え゛!


なぜなら濃厚過ぎるから祝


そしてPRALINESとPASTEL SELECTIONチョコレート




めちゃくちゃ美味しい~(〃∇〃)



昨日は朝からインドマッサージに行って、電車が遅れて15分遅刻汗

一応、連絡したけど料金は変わらずにコースを20分短縮されましたガーンショック↓


ツイてない・・・・


その後、美容院で髪のメンテナンスをしてから整体で骨盤矯正と全身マッサージをしてもらい、近所で夕食べぇー




この日本酒スゴく美味しかったーむふ


よく行く美容院で教えてもらったお店なんですが、ここは何を食べても美味しくて、こんな良いお店があるなんて、もっと早く知りたかった~音譜



では、


今日は枕を買いに行こう~っとマリオ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース