Peach
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-05-30 06:58:00

延長

テーマ:ブログ
事務所の大先輩、渡辺謙さんと共演したNTT DocomoのCMが再放送されるみたいですマリオ


http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/111209_01.html
↑ココからでも、YouTubeでも見れますばい
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-27 09:20:00

おはようございます

テーマ:ブログ
今日は4:45に起きて秘湯ロマン見ましたスマイル


ものもらいで目が腫れてましたね(笑)



とても素晴らしい宿に泊まらせて頂き、群馬の旅では豆腐作りやふきのとう摘みや乳搾り体験など、初体験尽くしでしたアゲアゲ↑↑

今日、紹介された川場では初めて生酒を試飲したのですが、ホントに水みたいにスッキリしていて飲みやすく、群馬県産の梅で作られた梅酒も濃厚で凄く美味しかったですびっくり


化学物質・香料・保存料・防腐剤を一切使用していない、麹のスキンケアキラキラ






悠湯里庵の客室には、エスプレッソマシーンやドラム式の洗濯機があり、テレビも3台あります!!

1台は客室露天風呂にあり、外に冷蔵庫もw(゚o゚)w

この日は、入浴シーンで使ったタオルをスタッフさんから預かり、夜中に乾燥機に入れて寝ました苦笑

部屋も広いので、大人数で泊まってもOKグッド!

オススメ宿ですよきゅん
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012-05-26 00:18:00

ご馳走

テーマ:ブログ


この前、渋谷に行った時にパフェが食べたくなって渋谷の西村フルーツで食べたマンゴーパフェソフトクリーム


この1~2週間で2回くらいタイ料理を食べに行ったけど、今日もオーディション帰りに銀座でタイラーメンを食べて来ました(笑)


すんごく美味しかったアゲアゲ↑↑




これはヒカリエのカフェに行った時、レジ横にピエールマルコリーニがあって思わず買ってしまったフランボワーズチョコとエクレアチョコレート



これもピエールマルコリーニハート②


チョコアイスが濃厚過ぎて何回食べでもビックリしちゃう笑

衝撃的な美味さ!!




チョコパフェ約1700円なりー♥


食べ物ばかりなので…


今使っているヘアケア製品キラキラ
その日の気分と髪の状態によって使い分けています。



アットコスメでも人気のマスクシートスマイル

紫外線が強くなって来たので、保湿対策には安くて毎日使えるシートマスクが便利キラキラ







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース