Peach
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-03-29 21:03:00

4安打!!!!!!!!!!!

テーマ:ブログ


イチゴが安くなって来たのでピューレ作り中に更新ニコニコいちご

ヨーグルトにかけたり、マフィンやスコーンやマカロンのクリームなど…

色々使えて便利ラブラブ


そんな事より!!

イチロー選手やりましたね野球

マリナーズ戦、録画しちゃいましたよにひひ

ホントにカッコイイ人ですね全くラブラブ!




この10日間は、深夜スタートの送別会に参加したりオーディションに行ったり色々ありましたが、先日近所のカレー屋さんに行ってきましたナイフとフォーク

カレーと言ってもインドカレーではなく欧風カレーですパー

とても有名なお店で、私には少しお高めですが近くにある猫がいる喫茶店にも行きたかったので、奮発して来ましたクラッカー



1800円の野菜カレー目
黒くて見えないーッガーン

ご飯にかかっているチーズが通常よりも分厚くて少量なのに凄く濃厚グッド!

そして、カレーも今まで嗅いだ事の無い様な香辛料の香とコクが素晴らしかったですニコニコ


でも、コレに1800円出すんだったら私は唯我独尊や美瑛(店名を忘れたショック!ウッディー何とかです)で食べたカレーの方が断然イイにひひ




コレは昨日作った夕飯チョキ


明日は休みなので実家に遊びに行ってきます家


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-19 20:08:00

時間

テーマ:スイーツ
今日はナンが絶品のインドカレー屋でマトンと日替わりのvegetable豆カレー(チキンも入ってた。笑)を食べて来ましたナイフとフォーク

実は三日前にもインドカレーを食べに行ったのですが、不味くて気持ち悪くなってしまい、暫くインドカレーは食べれないかも…ガーン

なんて思っていたら、3日も経てば記憶は薄れインドカレー気分にラブラブ



ここのナンは薄焼きで表面はパリッパリでサクサクしているけど、シッポのところは中がフンワリもっちりしていて、ホントに美味しい~きゅん



食後のチャイコーヒー
何でインドカレー屋さんのチャイはこんなに美味しいんだろうラブラブ!

ヤギのミルクを使っているのかな!?



チャイを飲んだ後だけど…

前から気になっていたレトロな喫茶店コーヒー


店内にはバラバラの時間を指す振り子時計があちらこちらに飾られていて、振り子のチクタク♪チクタクという音が心地良く、こんなに沢山の時計があるのに時間を忘れさせてくて現実逃避出来ます笑キラキラ


内装も家具も食器もお洒落で可愛いくて、
肝心な珈琲も注文が入ってから淹れているので、香りが良くて美味しかったですニコニコ

カフェや珈琲が好きな方や、ストレスが溜まっていたり精神的にダメージを受けている方にもオススメな喫茶店です!!








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-16 17:15:00

やっと(ノ∇≦*)

テーマ:ブログ
確定申告して来ましたパー


今年は映画に出演して、イチロー選手とCM共演します!!

〔⇧目標です〕




近所のうどん屋さん割り箸

地元産の小麦粉を使用したコシのある麺に、手作りの豆乳がのっていますラブラブ!

濃厚で美味しかったきゅん




my room家




こんなに小さかったブランコが…

立派な男の子になりましたジーンズ



今から、パーティーに行ってきますSEE YOU !おんぷ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース