Peach
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-27 19:15:05

石田屋

テーマ:ブログ
今日は石田屋に行って来ましたDASH!

この店は1日300個限定の栗どら焼きが有名で、開店30分後には売り切れてしまう程、人気店なんです


大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J0896.jpg
私が行った時には既に売り切れていたので、ロールケーキ2種・チーズサンド・栗饅頭・胡桃饅頭を買いました

ロールケーキは、卵を沢山使ったフッワフワのスポンジで中には新鮮なクリームとフルーツが入っています
黒糖ロールケーキには栗の甘露煮が入っていて、甘さ控え目な生地と甘い栗が絶品でした

こんなに大きくて150円はかなり安いです!!


大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J01910002.jpg
前に作った、小豆ロールケーキ
大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J0186.jpg
フライパンで作ったドラヤキ

今日は久々のオフ~
先週の平均睡眠時間が2~3時間だったので、ケーキと饅頭を食べた後に昼寝をしてしまいました

明日から立ち稽古が始まります。

頑張るぞアップグー
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-25 13:00:18

ゴジラ

テーマ:ブログ
今日はオーディションで、一年振りに東宝スタジオに行って来ました


帰る途中、携帯を取ろうとしたらバックが無くて…

会場に忘れて来ちゃいました


これを機に受かると良いなぁ


稽古まで。あと4時間あるのでカフェで台本を読んでいます本

眠い~~~ぃ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-02-24 11:34:38

大寝坊

テーマ:ブログ
今日の体調は?ブログネタ:今日の体調は? 参加中


キラキラおはようございますキラキラ

先日、撮影したCMのスチール(ポスター用)撮影に来ていますDASH!


昨日は、稽古が終わった後に女子だけでご飯を食べに行ってきましたハート

男性陣は男性だけで居酒屋へビール


時間が遅かったので1時間くらいしか居れなかったけど、稽古場の時とは違ったヒミツガールズトークが出来て楽しかったです

だけど…
空きっ腹にお酒は危険ですね(-Д-;)


今朝、起きて携帯を見た瞬間に血の気が引きましたッ!


1時間30分の寝坊…


でも、現場には集合時間より早く着いたので一安心音符


今日も1日頑張りますグー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース