2007-05-28 22:01:21

寝かし付け…☆

テーマ:ブログ
双子の奈央ちん&ちぃ坊はますます対照的になってきましたニコニコ


星空の寝る時ちぃ坊はmilkをたっぷり飲んで暗い部屋に寝てなくてもベットに置いておくと一人勝手に寝てくれ、朝までまったく起きません…ニコニコチョキ


それに比べ奈央ちんはおっぱいしか飲まないの汗
だから腹持ちが悪いのか夜中起きてもう一度授乳しなければなりませんショック!あせる
しかも寝付きも悪くすぐには寝てくれないから寝かし付けるのにてこずります!!

朝は二人で一緒に起きてしまうし…ショック!


奈央ちんはちぃ坊に比べると睡眠時間はかなり少ないかな!?!?



まったく同じ二人だとかぁちゃんが困るからいいようにできてるんでしょうか!?


おもしろいもんですねニコニコ


春菜は夜泣きすごかったし…ショック! 兄弟でも全然違いますねニコニコ!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

oharumamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。