ベル【お知らせ】

不登校ママのための
メンタルトレーナーCHARUとして
初めてのセミナーを
7月8日に開催するよ〜✨
詳細は21日に発表するねルンルン


見逃さないように今のうちに
公式LINEに登録しておいてね~😄



 

不登校ママ歴18年!ベテラン不登校ママ!

不登校ママのためのメンタルトレーナー
《CHARU》です音譜


 
原因がよく分からない不登校・・・🌀

うちの上3人もそうだったんだけど

当時はHSP(HSC)っていう概念も知らず

なんでうちの子ばっかりえーんとか

私の育て方が悪かったの?笑い泣きとか

色々悩んでた!

だけど

今回の❺の不登校で

HSP(HSC)という概念を知って
取っ掛りは自分がHSP?ってところからだったけど!
逆に子どものHSCから自分のHSPを知るママも多いよね😉


なーんだ‼️

うちの子達みんなHSP(HSC)だったんだびっくり

ってわかったら

すご〜く納得したし

私も子どもたちも

ようやってきたなぁ〜ラブ

って褒めてあげたくなった(笑)



HSP(HSC)の知識もなく

体当たりの子育てだったけど😆

間違った対応もたくさんしたけど😂

最終的に

HSP(HSC)のこと知らなくても

HSP(HSC)にあった子育てが

何となくできてたらしい爆笑


私って天才✨✨✨

自分を褒めるのが日課です( ー`дー´)キリッ


HSP(HSC)は褒められて伸びるからねウインク
私もHSP!



HSCは不登校になりやすい傾向が

あるのが事実として

その原因は本当に様々

ひとくちにHSP(HSC)って言っても

色んなタイプが居る!



HSP(HSC)って言葉だけが

独り歩きして

そして、マイナスなイメージばかりが

先行してるような気がして・・・



その辺もお伝えしたーい‼️


そしてHSCには


どんな対応をするのが良いのか?


CHARUの経験を交えてお伝えしたーい‼️


ってか私も上の子たちの子育て時代に

に知りたかったよぅ🤣‪𐤔𐤔‬





***************

不登校ママのための
メンタルトレーナーCHARUとして
初めてのセミナーを
7月8日に開催するよ〜✨
詳細は21日に発表するねルンルン

募集は公式LINEから行います照れ
今のうちにこちらから登録しておいてね✨
下矢印下矢印下矢印


***************


 
 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

5人中4人が元不登校児の我が家❗️

(一人は現役)


不登校時代のお話しや
不登校脱出した時のお話し❗️

現在の不登校児のお話し❗️


そして

 

高校からの復活で、塾にも行かず
某有名大学に進んだ秘密❗️


不登校児ママの気持ちの持ち方

HSP家族の日常などを

公式LINEにて配信中‼️


 
 
 
 
 
 ■期間限定!!
公式LINEご登録特典‼️

子どもが不登校になった時の
親の心構え
5つのポイント‼


プレゼント中🎁


*******************

分かっちゃいるけど、ブレる日もある!
そんな時の気持ちの立て直しに活用したい!


CHARUさんのメッセージからはあったかい波動が感じられてすごく心がゆるんだ!

安心を頂き「よっしゃー」って気分になる!

などの感想を頂いています♡
*******************

公式LINEに
お悩みメッセージなどをご自由に送ってくださいね!

元不登校児に聞いた
率直な子供の気持ちや意見
不登校のお子さんに対しての
関わり方やママの気持ちの持ち方などを
可能な限り直接又はブログ内でお答えさせて頂きます。
(個人情報には充分に配慮致します)

ご感想などをブログ内で紹介させてもらうこともありますので、ご承知おき下さいねー!

LINEのご登録はこちら↓↓

 @408eivwn

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症・不登校へ

にほんブログ村