うちの子は基本里子である。

ファーストドールのプーリップめろ氏とえるさんは高校の頃の友達から。その後ぞくぞく増えた子達の殆どが何かしらの理由があって手放されたドールさん達ばかり。

愛されドールを譲り受ける場合もありますが、個人的には難アリでよれよれの子をキレイに洗ってメイクして、好みの姿に変身させて愛でるのが好き。

DDさん達のような素体でお迎えが出来る場合やdwcのようにヘッドだけお迎え可能な時は積極的に公式さんを利用していますが…

基本はよれよれな可哀想な子を私の手で可愛くするのが好きなのです…
黄変ボディ脱色したり、傷を目立たなくしたり、メイク直して…そうしてキレイになったらより愛が増す気がする。

ピカピカのかわいい子は他に愛してくれる手があるけど、この子は私がなんとかしないと…うん、君うちの子になろうか。っていうお迎え方式を基本にしてます。

でもね、流石に思うわけですよ、公式のイベントという名の人様のお庭で遊ぶのにこの状態で良いのかな…って。

とはいえ、こうしたい〜!!って理想像も何もなくお迎えするのも違う気がするし、好きなヘッドはのきなみ廃盤だったし、ワンオフも限定っ子もなしのつぶて…今年こそは!と賭けてたお教室は子どもの予定と被りまくり参加できなかったし…なにこの詰み具合、もう一体どうしろと…

で…結局…

とりあえずお迎えはご縁だし、長期戦で行くことにして、今は違う方法で公式に貢献しよう!ということで…



ボークスさんのワンオフドレス制作ディーラーになりました。


ただの偶然ですが初お披露目が窓ハロウィンなんて私っぽいなーと思ったり。

窓に行かれる方はちらっと『メルヘンけものみち』の名前を見つけてくださると嬉しいです。


☆紹介したドレスを着せたワンオフモデルのお披露目に関してボークスに問い合わせはご遠慮ください。また、ドレスを着用しているのはワンオフモデルではありません☆
 



もしかしたら…
そのうち自分が作った服を着たワンオフっ子を自分でお迎えする。
という訳の分からないことをしそうですが…まあ、それはそれでそういう運命だったということで…

賛否はあると思いますが…私は私の出来ることをして推しを推すよって話でした。

追記〜

公式インスタより…
 


 



はわわ、美人さんんん…
ってなってましたが…実際みると数万倍可愛かったです…推し活最高…