こんにちは。



今日は旦那がお休み。



「モーニング行かへん?」



と、言われたので

いつもと違うお店に行ってみよー

って事で


家の直ぐ近くにあるのに

引越してきてから一度も行った事の

なかった名古屋では多分有名?な



白壁カフェ


に行ってきました。




白壁カフェ 花ごよみ



まだ8時前だったのに

店内は満席との事で

テラス席に♪



実はテラス席を狙っていたので

こちらとしてはラッキーですおねがい





わたしはパンのモーニング。


アイスコーヒーにパン

サラダ、茶碗蒸しが付いてます気づき





旦那はおにぎりのモーニング。


わたしと同じく

サラダと茶碗蒸しが付いてきました。



旦那には、おにぎりが

小さすぎて



「余計にお腹空いた〜笑い泣き



とのこと。



だけど



こんな風にテラス席には

誰もいらっしゃらなかったので

のんびり、ゆっくり静かに食事が

出来て大満足でしたおねがい



いい風も入ってきて気持ち良かった〜♪



ちなみにここの住所。

愛知県の人とかじゃないと

わからないと思うんだけど


主税町


と、言う町名。



皆様、おわかりになりましたか?






正解はちからまち


と、読みます。



物件探しの時に不動産屋の方に



この辺はお金持ちが住んでいて〜

治安がいいので他県から

来られた方はこの辺に

住まわれるのがお勧めですよ!!


この名前も凄いでしょ?

ちからまちって読むんです。

きっと税金を多く納めているから

この名前なんでしょうね〜爆笑



と、何故か凄く嬉しそうに

教えてくださったのを

覚えていますねー変な人やな…と

思ったのは内緒の話し。笑




色んな思い出を語りながら

旦那と食べたモーニングでした🙆‍♀



きっと関西に戻っても

いい思い出として

いつまでも覚えていると思いますニコニコ



ではでは(^^)/