私はすごくアレルギー体質で、すぐ鼻水やら痒みやらにやられます悲しい


特に痒み…!

目が痒いのはもちろん、蕁麻疹がすぐ出てめちゃくちゃ辛い悲しい

のに、妊娠が完全に否定できるまで薬が飲めないので詰みました昇天


昔から鼻水鼻詰まりはひどかったけど、ここまで悪化したのは出産してからかも知らんぷり

次に出産できたら逆にアレルギーなくならないかな泣き笑い


もし妊娠できたら、早急に妊婦でも飲めるアレルギー薬が欲しい凝視

そんな薬あるのか不明だけど、なかったら詰むわネガティブ


水曜日に検査して陰性なら薬再開しようかなよだれ


ありがたいことにメンタルクリニックから処方されてる薬は飲む機会が減ったけど、それ以外の薬から逃れられない泣くうさぎ


出産終わるか諦めるかしたら、舌下治療やろう!

そうしよう!!