2月9日

小原亭晩ごはん


休みで予定ありの

朝から菓子、パン作り


たかこさんのポリ袋おやつ

上はチョコ入れのアレンジ

下ははちみつプリンタルト



珈琲牛乳パン

出来上がり夜笑

バターと生クリームの分離凄くて

キッチン飛び散りだらけ(笑)

でも美味い😋


って

お菓子は来客に渡すつもりが


ひと段落してソファー座ったら、寝落ちガーン

携帯も玄関置きっぱ


ごめんなさい🙏でした。

夕飯


焼きうどん

普通の茹で麺でしたら、ぶちぶち切れるしベチャベチャショボーン

やっぱそーやんな

でも味は大丈夫やけん

食べてくれた


ジャガバター

息子リクエスト✨

簡単でありがとう(笑)


親子丼


最近子供らも食べてくれるようになり、助かります。


ごちそうさまでした照れ