11月23日

小原亭晩ごはん


今日は、勤労感謝の日か‼️

もちろん

あたしも仕事笑い泣き


みなさん

お疲れ様でした。

ワンプレート

久々に


昼に用意してた焼きそば残り物(笑)

唐揚げ

カジキフライ

ブロッコリーチーズ焼き

おにぎり


お味噌汁




子供らは、満足


色々なものを乗せると全部食べる。


母ちゃんは、明日の弁当おかずも考えながら夕飯作る。


意外にブロッコリーチーズ焼き好評


茹でたブロッコリーをフライパンで塩胡椒してとろけるチーズかけて蓋するだけ。


簡単すぎやん笑




ごちそうさまでした照れ


寒くなってきたから、みなさん

風邪ひかんごとー