新風の弁士(赤石哲春)が韓国人に襲われる!→しかしその弁士の素性はこんなだった! | C.I.L.
2009-04-09 18:00:18

新風の弁士(赤石哲春)が韓国人に襲われる!→しかしその弁士の素性はこんなだった!

テーマ:ネットウヨク問題(東村山問題含む)
というわけで、ネタが多すぎて何から記事にしていいのかわからないオレがいる。

で、例の新風の弁士が街宣中に在日韓国人の男に襲われたって話なんだが、肝心の動画はあちこちに色々とあるので各自勝手に見るといいよ。

■参考リンク


でまあ上のリンク先から適当な動画を開いて、別窓かなんかにしつつ読んでもらえればと思うのですが、弁士様ですよ弁士様。

国を憂いて言葉で戦うというね、もうね、ペンは剣よりうんちゃらっていうね。そうそう、暴力にうったえるとかよくないですよ。本当に天下国家について想いを持っているならば、尊法の精神を持たないとね!

いや~この新風の弁士様というのは、どれだけ立派な方なんでしょうね~!


・新風の弁士様=赤石哲春
※ソースを貼ってなかったので追加しとく。



レッツ!グーグル!



保険金詐欺で再逮捕へ NHK立てこもり男
NHK京都放送局(京都市上京区)で昨年1月、女性を人質に立てこもったとして人質強要処罰法違反などの罪で起訴された住所不定、元右翼団体幹部山本功被告(45)が、交通事故をめぐる保険金詐欺事件に関与した疑いが強いことが、16日までの愛知県警公安2課と千種署の調べで分かった。県警は近く、詐欺の疑いで山本被告を再逮捕する。 

調べでは、山本被告は詐欺の疑いで逮捕された政治団体構成員赤石哲春容疑者(31)=愛知県豊田市=らと共謀。2001年6月、赤石容疑者が名古屋市で接触事故を起こしたことを悪用し、実際には勤務していない健康食品会社の休業損害証明書を偽造、保険会社から休業損害費約20万8000円をだまし取った疑い。 山本被告と赤石容疑者は右翼活動を通じて知り合い、山本被告の知人が設立した会社で赤石容疑者が働いているように偽装していた。愛知県警は、同様の手口の余罪があるとみて調べる。




保険金詐欺で再逮捕 NHK立てこもり男
交通事故をめぐる保険金詐欺事件で愛知県警公安2課と千種署は17日、詐欺の疑いで、NHK京都放送局(京都市上京区)に昨年1月、立てこもった住所不定、元右翼団体幹部山本功容疑者(45)=1審実刑判決、控訴中=を再逮捕。同日までに詐欺の疑いで、名古屋市中川区、不動産仲介業藤井芳典容疑者(49)を新たに逮捕した。 

調べでは、山本容疑者らは愛知県豊田市の政治団体構成員赤石哲春容疑者(32)=詐欺容疑で逮捕=と共謀。2001年6月、赤石容疑者が接触事故を起こした際、藤井容疑者が設立した健康食品会社で赤石容疑者が働いているように見せ掛けて休業損害証明書を偽造し、保険会社から休業損害費約20万8000円をだまし取った疑い。




……シノギで当たり屋やってた前科持ちのチンピラやないかい!

何が弁士だ笑わすな!





ほんともう口先だけの愛国者なんかいらねえっての。新風界隈に本物はいねえのかよ本物は。ええ?食い詰めて恐喝や詐欺で稼ぐしかないゴミクズしかいねえじゃねえか!

こんなもんに弁士だの国士だのなんてご大層な肩書きを背負わせてたまるかボケ!

今回のケースだって在日の韓国人相手に当たり屋やっただけじゃねえかバカヤロウ!

いい加減にしろエセ新風!

お前らマジメにコツコツやってる保守・右派のために今すぐ解散しろ!



この能無しのインチキ同人愛国サークルが!






■以下統失患者になりたくない皆さんのためのソース集

「東村山問題」 および 「エセ保守・新風問題」 に興味のある方は流し読みでいいから目を通すと吉。むしろ話があっちこっちにとっ散らかってて、読んでおかないと状況が理解できません。


・朝木市議万引き事件・転落死事件 まとめWiki
P2C氏 が涙目になりながらまとめて下さってるwiki

・創価陰謀説派(朝木明代他殺説)
せと弘幸
西村修平(主権回復を目指す会)
黒田大輔
※新風連ヲチスレ テンプレまとめ
東村山市民新聞
矢野穂積wiki


・陰謀説否定派(朝木明代自殺説)
宇留嶋氏ブログ
議席譲渡事件の当時から矢野穂積らを追い続けているジャーナリスト。矢野穂積らが何をして来たかについては、この人が日本で一番詳しい。

<以下矢野穂積が「創価との戦い」と称して行った裁判について>
朝木明代が万引きしたブティック店主と矢野穂積らの裁判(ブティック店主の無実が証明され矢野側完全敗訴)
矢野穂積がたまたま見かけた少年を「私はアイツに暴行された!創価工作員だ!」と因縁をつけて訴えた裁判(当然事実無根なので完全敗訴)
※ちなみにこの少年は全くの無実だというのに、5年間も矢野穂積に追い回され、裁判に付き合わされるハメになった。

松沢呉一氏ブログ
豊富なキャリアと知識から多角的に矢野穂積らの問題点を指摘している。
三羽の雀氏ブログ
情報処理能力が高いのか、矢野穂積の膨大な裁判量とその判決文を的確に引っ張り出してくる人。
薄井政美市議のブログ
矢野穂積や朝木直子に散々いやがらせを受けている東村山市議。
矢野穂積を訴えた裁判の準備書面と、矢野側の書面
佐藤まさたか市議のブログ
薄井市議と同様に矢野穂積に散々嫌がらせをされ続けて来た東村山市議。
現在矢野穂積を訴えた訴状なども公開中。

【当ブログの東村山問題過去ログ】
東村山問題リンク集
初心者用まとめ
主要裁判の経緯・論点・判決結果
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その1
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その2
※協力者が時系列ごとに個別URLを作ってくださいました(外部ブログ)


■注目ブログ
・或る浪人の手記
・ミハルちっく
・凪論
・Mauii.jp
・孫と東村山Rhapsody
・橋本玉泉氏
・柳原滋雄氏
・瀬戸先生!グーの根も出ません!
・ワールドワイドウェブ的左顧右眄
・Autocrat Watcher
・めくるめく集団ストーカー被害者の世界にようこそ(本家wiki)
めくるめく集団ストーカー被害者の世界にようこそ(ブログ)
日護会(笑)
くしくしこねこね
XENON氏
清風匝地
・小さな正義を信じて
・小さな正義を信じて(出張所)
・デブちんのデータ工房
・コメントは何処へ?


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス