2007-06-28 17:40:33

東村山市民新聞から全く人が流れて来ず、ネットバトルとして全く美味しくない件についてw

テーマ:ネットウヨク問題(東村山問題含む)

おいおいダメだろ!市民新聞なんて肩書きを名乗ってるんだから、せめて3桁くらいコッチに流してくれよ!東村山市って総人口200人とかなのか?


いやなんの事かってね、アチラさんがこのサイトにリンクして下さったじゃないですか。わざわざ特別ページ(http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page072.html ) から。


それでどれくらい人が流れてくるもんなのか解析を見てたんですけど、びっくりする事に初日で5人とかなのよ。


で、オレのこの記事 で上記のページにリンクを貼ってあげたじゃん?

それに加えてネットゲリラさんがこの記事 http://my.shadow-city.jp/?eid=464360 で援護射撃をしてくれてて、それでやっと飛んでくる人数が50人くらいに増えたの。


もうね、東村山市民新聞なんて東村山市民を代表する新聞かのような名称を使っているクセにね、お前らの1日のアクセス数はどんだけスズメの涙なんだと。


いまどき恥ずかしいからアクセス数を根拠にどうこう言いたくはないけどね、偉そうに市民新聞とか語っちゃってるような輩がこの有様じゃえらく脱力ですって。


しかも今東村山市民新聞から流れてきている人って、ほとんどがネットゲリラさん 経由でこのページ に飛んで、そっからおはら汁に来ているわけじゃん?それで約50人とかなわけじゃん?


ってことはさ、元々の東村山市民新聞の読者数って何人なんだよ…。


オレ本気でそっちに引越してネット層からの投票数だけで当選してみせるぞコノヤロウw


ふぅ…。


なんか肩書きだけは 「現職市議」 とご立派だけど、オレって実はとんでもない小者を相手にしてない?時間が経つに連れて段々と弱いものイジメ臭がしてきたよ…。


朝木も矢野もさあ、もっと頑張ってよ。頼むよマジで。


オレもオレで一生懸命本気でお前らを叩くからさぁ、せめてもう少しネットユーザーに認知されるように気張ってくれよぉ。



という訳で、朝木や矢野ごときだけを相手にしていては面白くなりようがないので、もう一方の渦中の人(というか被害者) である薄井市議に取材を申し込んでみます。


薄井市議の性格から言って、きっと朝木や矢野ごときについて語ってはくれないだろうけど、政治に対する姿勢とか、自身の経歴についてとか、その辺をメインに聞いてみようかなと。あと今後の東村山市についてとかね。(他にも聞いて欲しい事があったらこのコメ欄にでも書いておいてね)


それに加えてアレかなあ、やっぱ東村山市議会に対して質問状を送るとか電突するとかしようかなあ。「アンタらのとこの朝木とか矢野とかいう議員の公の場での言動を批判したら恫喝されたんだけど?」 って。


とりあえずそんなとこかねえ。


まあ兎にも角にも朝木・矢野・東村山(自称)市民新聞さん、もうちょっとがんばろうね。オレほんとに面白くないから。頼むからもっと楽しませて。




いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。