3/13

車を借りて、昼神温泉に行く。昼はお蕎麦を食べた。


夜は餃子をタネから作って焼いた。


3/14

雨のちでっかい牡丹雪。風が出ると、雪片が細かくなっていった。一日友人宅で仕事など。夜はポン・ジュノ監督の『母なる証明』を鑑賞。

3/15

朝は晴れ。近所の神社でお参りし、ブックオフに寄った。ほんとはスーパーにも行きたかったが、古本を見すぎて時間がなくなり、昼ごはんを食べに友人宅へ帰る。


フレンチトーストを焼いたよ

スーパーで買い物し、風が冷たかったので超速で帰った。


夜は私が得意なトマトソースパスタ。

そのあとアマプラで『女神の見えざる手』を観た。

お風呂に入ってて気づいたけど、たぶん今こころのせーりがきてる。整えない方のせーりだ。こんなときは、何してもダメな気がするので、難しいことはやめて、簡単なことだけに集中しよう。

明日は爆弾低気圧とやらで、私の目が確かならば最低気温が−13℃…。

・・・・・・・・・・・・・・

●文庫でてます