通常運転に戻りつつあってもー最高。

がじゅまるの木陰でバス待ってて風が吹いたりして涼しいの最高。

暑すぎて蚊も出てこん最高。

毎日40度越えだからいつもコンビニとかカフェに避難するんだけど、たまには冷房つけっぱなしで家でごそごそしてみたら最高!

市場の帰りにノラ猫Aにスリスリされていたら、別のノラネコBが登場!どうなるのかなーと思ってしばらくみてたら、AがうなりながらBにガンとばしに行って、Bが戦意喪失して伏せったのを見て満足したのか、Aが戻ってきてまたスリスリしてきたのに悶絶酔っ払い

なんもない毎日最高!!

以下、最近読み散らかしてる本。
・あたらしい自分になる本 服部みれい
・サイコパス 中野信子
・秋山佳胤のいいかげん人生術
・あの世を味方につける超最強の生き方~すべてを生み出す量子波のフィールド 小林健、辛酸なめ子、寺井広樹
・ブッダボウルの本 前田まり子
・帝国を壊すために~戦争と正義をめぐるエッセイ アルンダティ・ロイ
・家族シネマ 柳美里
・解体新書 群ようこ
・何処に行っても犬に吠えられるゼロ 百万年書房
・西荻丼 フリーペーパー

●新刊『なるべく働きたくない人のためのお金の話』発売中です↓