タイトルがげーのーじんっぽいのに気がついて、今かるくテンションが下がった。

さて、寒くなったのでブーツを出しました。これからはブーツしかはかないよ。冬の足元の定番は、ムートンブーツです。散歩好きだし、毎日はいてると底が抜けて、毎冬2足は履きつぶす。

それで買い物がめんどくさいので、冬のはじめに一気に買っておきたいのであるが、メンズのムートンブーツってたぶんあんまり需要ないんですよね、コンバースのスニーカーみたいにどこでも売ってるといいんだけど…。いちばん近いドンキに行ったが、レディースしか売ってない。LLでも小さい。

去年どこで買ったっけな。東京靴流通センターとかだったかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・


●隠居生活の本出てます