国内外120名の鑑定師を育成

鳥海流四柱推命講師

おおはら はるみ

(プロフィールはこちら←)

 

四柱推命鑑定師として

活動をしていきたいあなたへ

自信を持って前に進んで行けるよう

心を込めて今日もお伝えします♡

 

 

  起業初心者が四柱推命鑑定師として稼げるようになるには?

 

 

『稼げるようになるのかな』

『稼げなかったらどうしよう…』

 

四柱推命鑑定師として活動したい!

けれど、このように起業の不安から

受講を迷われている方も多いようです。

 

 

 

無料相談で

 

『私は鑑定師に向いていますか?』

 

と聞かれることが多いのですが、

多分、聞きたいのは

 

『私は鑑定師として稼げますか?』

 

なのではないでしょうか。

 

 

 

 

答えは簡単。

 

 

 

鑑定師として稼ぎたいのなら、

ビジネスの仕方を学びましょう。

 

 

 

鑑定師として活動を始めたけれど、

うまくいかなくて辞める方は

ビジネスを学んでいないことがほとんど。

 

 

 

四柱推命鑑定師になるために

四柱推命を学ぶのと同じで、

 

ビジネスを成功させたいなら、

ビジネスを学べばいいのです^^

 

 

 

 

 

でも、私のように、

月に何十万、何百万と稼ぐ必要がないのなら

ビジネスを学ぶ必要はありません。

(私は一家の稼ぎ頭です)

 

 

 

けれど、

 

『起業をして成功したい!』

『月に数十万円から数百万円を稼ぎたい!』

 

というのなら、

ビジネスを学んだ方が早く結果が出ますよ♪

 

 

 

私は、元々

マーケティングやweb集客について

起業当初から学んでいました。

(もう10年以上かけて学んでいます)

 

 

 

そのおかげで

四柱推命鑑定師・講師になった後も

ブログ集客には困りませんでした。

 

 

 

学んでいなかったら、

私も挫折してやめていたと思います。

それくらい、web集客って難しいのです…

 

 

 

私が駆け出しだった頃、

見よう見まねでブログを書いていたのですが、

恥ずかしいくらいに

お客様からの反応がありませんでした^^;

 

 

 

毎日毎日ブログを書いても

全く反応がなかったので、

 

 

これは私のやり方が悪いんだ

稼ぐからにはマーケティングをしっかり学ぼう!

web集客をイチから理解しよう!

 

 

 

そう決意して学び始めました。

(気付くの遅すぎたんですけどね^^;)

 

 

 

マーケティングの知識をつけて

発信する内容をしっかり決めてからは

結果は早かったです!

 

 

 

毎日、メルマガ登録があって、

メルマガの内容に感謝のメッセージをもらったり、

 

『はるみさんから学びたい!』

 

と連絡をいただくことが増え、

ビジネスに対する不安もなくなりました。

 

 

 

 

マーケティングの知識は、

物販を教えていた時も

四柱推命を教えていた時も

変わらず私のビジネスの支えになっているんです。

 

 

 

ビジネスを成功させたいなら

ビジネスを学べばいい。

 

ただただ、それだけのこと。

 

 

 

鑑定師として活動したい!

稼げるようになりたい!

 

 

そう思っているのなら、

ビジネスについて学ぶことを

オススメします^^

 

 

 

 

け、ど、ね、

 

 

鑑定師として活動したい!

という人の中には、

『月に数万円でいい』という人もいれば

私のように『数百万円稼ぐ!』

という人もいるわけで。

 

 

 

色んなビジョンがあって当たり前だから、

自分が求めるビジネスを学んで欲しい!

 

と思っています。

 

 

 

私も、これまではビジネスについて

深い部分・細かい部分まで教えてこなかったんです。

 

 

 

好きな方法でビジネスしたらいい!

と思っているから。

 

 

 

それに、

『ちゃんと活動したい!』

と思っていたら、

ビジネスについて学ぶだろうな、

とも思っていたし。

 

 

 

 

でも、

ビジネスを学ばずに

挫折してやめていく人たちを見て

 

学ばずにやめていくなんて勿体無い!

 

そう思うようになったんですね。

 

 

 

 

今でも、

ビジネスのスタイルはたくさんあるから

好きな方法で自分らしくビジネスして欲しい!

と思っているんですけど、

 

私はブログ集客が得意なので、

ブログ集客をしたい!

という方だけに絞って

お伝えしていってもいいのかな、

と考えています。

 

 

 

鳥海流はたくさんの先生がいて

鑑定師になる方法を学べます。

 

 

鑑定できるようになればそれでいい!

という方は他の先生から学んでいただいて、

私は

 

鑑定師になってブログ集客で起業したい!

 

という方専門の先生になろうかな、と。

 

 

 

そんな風に計画を立てているところです。

 

 

 

 

あなたもビジネスに不安があるなら、

理想のスタイルでビジネスをされている先生から

学んでくださいね^^

 

 

 

自己流でやると遠回りになりますから、

安心して前に進むためにも

どんなビジネスをしたいか

計画してみてもいいかもしれません。

 

 

☑︎四柱推命鑑定師になりたい!

☑︎鑑定師として活動していきたい!

☑︎ブログ集客について知りたい!

 

そんなあなたのために

活動に役立つ動画とテキストを

たくさんご用意しました✨

 

ぜひ、こちらから受け取ってくださいね!

↓↓↓

3,700名が登録中のメルマガ♪

また、各種講座やセミナーはメルマガよりご案内しております。

 

 

卒業生の声

 

 

その他、講座受講をしてくださった

生徒さんのご感想はこちら

 

 

四柱推命の星の解説をまとめたブログはこちら

 

 

*北海道〜沖縄、韓国、アメリカと
 国内外120名の鑑定師を育成
*四柱推命と起業を学ぶセミナーに100名以上を動員
*四柱推命鑑定師になって1年で
 アーティスト、芸能人、著名人を鑑定


<四柱推命スタンス>
『四柱推命(占い)は依存するものではなく活用するもの』
『生きたい人生のために利用するもの』
 

<書籍掲載>
Amazon副業で月に10万円稼ごう!/雑誌プレジデント


<勉強してきたこと>
鳥海流四柱推命/泰山流四柱推命/小山内式四柱推命/西洋手相/数秘術/九星気学/タロットカード/西洋占星術/心理占星術/アロマ占星術/ブログ集客/メルマガ集客/メルマガアフィリエイト/トレンドアフィリエイト/コピーライティング/せどり/電脳せどり/中古転売/ブランド転売/ハワイ転売/骨格診断/パーソナルカラー…など