@コスメVAAM座談会 | 大原里絵オフィシャルブログ「Sports Beauty」Powered by Ameba

@コスメVAAM座談会


昨日は@コスメ主催のVAAM座談会にゲストとして参加してきました。


先に商品を頂いていたので実際飲んで実験していました。

photo:02


ヴァームって

運動してます、鍛えてます、って人達が運動前に飲んでいるイメージがありますよね。

座談会に参加された方はほとんど運動をしない方でした。

日常生活の中に取り入れても効果あるんですって。

犬の散歩前とか
出勤前とか

私は半身浴前に飲んで実験していました。

すごく汗でます!!

ヴァームを飲んだ時、飲まない時と比べてみたけど

汗の出かたが違いましたよ。

photo:01



今回の座談会も1000人以上の応募があったそうです。

女性の美の意識はやはり高いのですね
~。

私も勉強になります。