小学生たちの夏休みの宿題!




なんか 減ってる???




例年より

なんだか 少ない気がするのは

私だけかしら?




毎年 苦戦していた

作文も必須じゃなくなってるし!!!


😃✨



自分の

興味のあることを

選んでしようって

感じで



ええやん ええやん 😁



子供たちより 嬉しい母 w








兄、誠希千は、(工作や研究以外)

すべて 終えて 合宿へいきました!



いつもさすがな 長男😃👏






弟 誠八も、


絵日記の絵を描きあげたら

終了です!

(毎日の計算カードや、ピアニカ練習はあるけど)



あ。
私が もってるスターは
昨日、スイミングのタイムテストで
合格したので
記念に うつしてます😅💞✌


おめでとう🎉
めっちゃ クロールはやかったぞ🎉




で。



数日かけて
完成した 絵日記





よく がんばりました~💮








手にもってるのは


100円ショップで
買ってあげた
恐竜立体パズルです!



これも 1人で完成させて
満悦!

色付けしたり、ちゃんとボンドでくっつけたりひたら
夏休みの工作作品にも
なりそうな?クオリティーで

Seria100円パズルに、びつのくり👀‼