今日は

旦那さんが


誕生日なので


ベルトとネクタイを
プレゼント~🎶



でもって


旦那さんが
いちばん 喜ぶのは、、、

何かを 私は
知っています…





絶対に
ノベルティの
手提げ袋です 😁💦




とにかく。いつも。


ちゃんとしたカバンよりも

こんな感じの、

(ブランドものじゃなくても、どこのやつでも)

手提げ袋ばっかり 使っています
💦







さっき
プレゼントを渡しました



予想的中でした

😁w








でもって



結婚記念日なので

お花とシャンのパン

もらいましたーー🥂💐









うっれっしーーーーー爆笑🎉🎉✨✨✨