昨日 美術教室で
先生が、撮影してくれましたラブラブ
(こうめちゃんの足が かわいいラブ
私の靴下ビーサンは無視してください笑)


誠希千のアドベントカレンダー
クリスマスバケツも
完成しました!!!





これまた
なんか 夢がある世界ーーー ラブラブ


(Merry Christmas つづり 間違えてました☺️)




丸くて白いお月様 なんだそうです




こうめちゃんも いるから、、、と
先生に相談し

1日1個の
お菓子を
2つずついれることに
してもらったそうです 🙇‍♀️

常に
妹思いの兄ピンクハート





クリスマスとお正月 混在中



ちなみに。



今朝

こうめちゃんに


スノーマン☃️あんねんでー!


教えてもらいました
(英語×関西弁が あぁかわゆい)





ほんまや!

私より ちゃんと
色々 みてる妹ラブラブ



底にも ちゃんと描いてましたブルーハート
(誠八は、雪。
誠希千は、雪だるま⛄。)




なんか
誠希千に 似てる

優しそうな
雪だるまですハート