昨晩ご飯のお店は



黒板がありました



🦈メガロドン そして 
食べられちゃいそうな魚









誠八 作


さらに

星と月とロケット


どこても
お絵描き 大好き 誠八くん






さあ、ごはんだ
ごはんだ🎵



手づかみシーフードのお店🦀

手前は カニサラダで


メインは。

手掴み

タラバガニ! イカ! そして!


こーやって 食べるんだと お手本みせてます


旦那さんの大好物

crawfish!




ザリガニ🦞です 



。。。。



私は

🦐海老と🦀蟹とか
甲殻類 大好きですが、


ザリガニと 聞くと
どうしても 苦手で 
食べられません💦
(実際 挑戦してみたことは あるけど、
やっぱり 何か 無理💦)





初挑戦の息子たちの反応は???






んんっ!



うまっ!







うまっ!



何匹も 食べてました


びっくり👏




でもって

マイペースな娘は

フレンチフライばっかでした 😅





クラブ🦀ダディ


海沿いの
美味しい お店でした!





ほとんど
眺めず🌊
食べるのに夢中だったけど!