お父さんと
英語の本読みラブラブ





誠八は 完璧主義なので
わからないと
読もうとしません




父は、

“とりあえず 思うように 読んでみニヤリ👍️
100点じゃなくていいからっ👍️ 
30点でいいからっ👍️”

と励ましながら 読ませていました😊ラブラブ



しまいには

“10点でいいからえー👍️”






なんて素敵爆笑ルンルン

大賛成😃👍️




英語を、
とにかく自分で読もうと
トライしてくれるだけでも
OKーー!




なのに。


私は勉強となると
ガミガミしてばかり💦 

10点でいいから🎵なんて
日頃 言ってません💦


もっと 広い心を持たなくては、、、
と 
再確認しました😃







ちなみに。




運動のことになると?!?!



旦那さんの口から


“10点でいいから~ウインク👍️”なんて
聞いたことありません😅

(運動面でも、ぜひとも 言ってあげて~!😅)





父&母 あるある?!?!





親が、子供の身になって教えるって
とても 難しいです滝汗