おかえり!






さっと シャワーした兄弟





オスは無理だったけど
メスのカブト虫を
持って帰ってきました!


三匹 つかまえたうち 二匹は逃がしたそうです





しばらくの間
可愛がってあげましょう


目キラキラで まだ興奮気味!

達成感に満ちた兄弟ラブ




私も寝ずに 待ってて
この顔が見られて 
よかった!ラブ




ちなみに

なんと。

真っ暗な山で

こちらと同様 3匹の
いのしし親子🐗🐗🐗を
見たそうです!



びっくり雷雷雷




夏の大冒険?!?!

おとうさん、ほんとうに
ありがとう!!!






で。



今朝の カブト虫


土にもぐって
どこにいるか わかりません💦




私と おうちで彼女と
二人っきりなので



ごそごそしたら


ぶっちゃけ
こわいです 😅






(旦那さんは
一週間ほど観察したら
山に返すと言ってました
😃👍️)