実家にて。

母がアルバムをもってきてくれました




ここに 
7歳まで住んでいたのに
家具とか
何~にも覚えてない💦💦💦

記憶ゼロ‼️






はいはい、、、
マンションなのに
このベランダが とても広かったのは 
うーっすら覚えているかな…






ここは須磨海岸よ と母ニコニコ下差し


何~~~にも覚えてない💦




私の記憶が 老化しすぎていることも

あるかもしれないけど滝汗

(旦那さんは かなり覚えていることが多い)




つまり

誠希千も、誠八も、こうめも
小さい頃のことなんて
ほとんど覚えてないんだなーと


さみしくなりました 滝汗




が。


めっちゃくちゃ愛されていたことは
しっかり覚えているのでラブ



私も 
これからも
愛しまくろうと思いましたニコニコグッラブラブ






ちなみに。

誠希千に アルバムをみせたら

どれもこれも

“こうめちゃんやん~☺️” と言ってました



“ちゃうで、ぜんぶお母さんやで~” と言ったら





は??? え???キョロキョロ !?!?!? 

はてなマークとびまくってましたニヤニヤ



まーこちゃん(3歳位)です





こんな写真も発見


20代の母。

私が生まれる前の母。

ステキ 口笛