毎度のことながら
眉毛も描かず すんません



はぁ。。。と
落ち込んでおります


美白 美肌のために
しっかり ケアして
気づかっているのに!



その結果
まあまあ
自信をもっているのに! (てへてへぺろ)




おもいっきり
怪我してしまいました



庭に
大きなダストボックスがあるんですが

蓋を開けてゴミをいれようとしてたら

蓋を、上までしっかりあけてなかったから💦

私の顔面に 蓋が 。。。ガーン





眉のところ 赤くなってますが

そんな
擦り?切り?傷が

目尻から頬にかけて
3本もできてしまったーアセアセアセアセアセアセ




ついこないだは
私が あけっぱなしだった
引き出しで 
腰をおもいっきり
むしり引っ掻いてしまったところですガーン
(泣くほど痛かった)



ほんとに おっちょこちょいショボーン

こんなことばーーっかり
してますゲッソリ


身体中
もはや原因も よくわからない
あざばっかり アセアセ





とにもかくにも
今回は


顔の傷なので

跡にならないといいけど

なりそうな予感。。。 ゲッソリ





キズパワーパッドよ

がんばっておくれ

(‐人‐)