いろーーんな
ところから

取り寄せ
取り寄せ
取り寄せ

しまくって
できあがってます



理想の水回り!!!



キッチン編


キッチン続編


洗面所編

https://youtu.be/8hTrH4bgxzk





水回りを清潔にするのは
本当に気持ちがいいし♪♪♪
運気もあがる!!!
(とよく聞きます)




トイレのリフォームでは




我が家は
汚れが目立つように
すべて 白です!





ハンドソープの
置場所がなかったので
ボトルホルダーを買いました


タワーシリーズです


壁に穴は
あきますが便利です!
(お風呂とかなら吸盤でくっつくけど)




ただ、このホルダーにピタッとはまる
ハンドソープボトルに たどりつくまで
二回失敗しました 💦


(ごめんなさい
このハンドソープボトルが
どこのだったか
 もはや わかりません💦)



蛇口の前には
アルコールスプレーありますが
これは
手指や便座用




掃除には

スクラビングバブル
アルコール除菌 を つかいきったあと

中に
まめピカを 入れています!


まめピカは
ティッシュペーパーが
もろもろしないから
売り出したときから ほんとに好きです


トイレにいくたび
ちゃちゃっと ティッシュで
トイレや床をお掃除!

かなり
かなり 楽チン!




YouTubeで
トイレ編をするまでのことは
ないな。。。 と思い


ブログに書きました 😃