昨晩ごはんは。。。


海月舘の
さくらさんも一緒に ウインク


うれしいっ


たのしいっ


久しぶりの淡路島♪


やっぱり いい!



妊婦生活も
残りわずか!


のんびり充実 ニコニコ



洲本 「お富」

子供が喜ぶメニューも豊富
 ニコニコグッ


大人には
ホルモン鍋が 甘辛濃厚で
めっちゃくちゃ美味しいので
オススメ!

淡路島の玉ねぎと
よく合う~ ルンルン


💏旦那さんと
恋人時代から 来させて
いただいているので 思い出のお店でもあります おねがいラブラブ



ちなみに、


さくらさんは
そんな恋人時代の私達のことも知っているので

昔話するのも
めっちゃ楽しく照れ


🌸「初めて マックちゃんが まさこさんを 海月舘に連れて来たときね、 、、
あ、この人を 大切にしてるんだなっと 私は思ったわよ~ 口笛」と さくらさん



「えーーー ラブそうでしたー?!?! ラブ

めっちゃ嬉しい私爆笑


そして
やや不服な旦那さん 😒



😒「最初は 10-0 だったと思うけど 。。。じゃあ 8-2だったってことにしておきます」

(愛のバランス?
当然 大きい数が 私ということです 😅
たしかに  私が 追いかけ(追いつめ?!)まくっていたのです 😅)



🌸「ほんまかいなぁ~w、
マックちゃん 、
じゃあ今は???」


すると 答えは。。。!


笑顔で

「8-2  ですニヤリ



 変わらずかーい
 ニヤニヤ