スキンシップ ラブラブ
私と子供たちも多いですがラブ
(半ば強引デレデレ)


子供たち同士も多く
ラブ
特に兄の誠希千は 、弟の誠八とキスやハグをよくしたがりますチューラブラブ

(そして 嫌がられると しくしく泣く!w)


誠希千には、
誠八が お腹にいるときから
たくさん お腹に話しかけてもらったり、 よしよし してもらったり スキンシップをとるように していたからかなー?


という おもいもあるので


こうめちゃんを
授かってからは

息子二人に
お腹と対話するように
促しています ニコニコ

こうめちゃんは、おへその穴から 二人を見てると
伝えています ニコニコ




今朝


誠希千が
「はやく こめちゃんに あいたいなー! 
こうめちゃんって どこからきたの? 
こうめちゃんって どこから でてくるの?」


いっぱい
こうめちゃんについて
朝から 会話ラブラブ


優しい お兄ちゃんです ラブ



臨月!
今朝のお腹ラブ
(お腹で隠れてますが  短パンはいてます アセアセ)



誠八が ちゅう💋


誠八が よしよし してます


そこに 誠希千やってきて



ちゅう💋




こうめちゃん
うれしいねーー ラブ