平日だし 混雑してないかなーーと思いましたが

さすが、アンパンマンミュージアム!!!



混んでました !☺️アセアセ


それでも 休日よりは
断然 遊びやすくニコニコ


のりのり♪


のりのり♪


バイキンマンにも


アンパンマンにも会えて


ラッキー😃💕



ランチもしっかり🍛



ばーばが一緒だったので


かなり たすかったーー 口笛
(一人じゃ無理ー 滝汗)



すごく楽しんでいたけど
すごく疲れたはず!

ばぁば
ありがとね !





誠希千の希望で行ったアンパンマンミュージアム♪


勿論  めちゃ楽しんでいましたが照れ。。。

3才7ヶ月の誠希千には
ちょっと 物足りない感じにも  なっていましたアセアセ




息子二人揃ってくるのは
これで最後になるかも???