昨日は
朝から、はっぴ姿!



去年はベビーカーで参加だったなぁ 。。。



成長したねおねがい


はっぴもジャストサイズにニヤリ


神社に向かう途中で
すってん転んだ誠希千くるくる

だから、テンション低いニヤニヤ


ともちゃん(義妹)も一緒♪


姪っ子ちゃんも一緒♪(甥っ子くんも♪)


じーじも 旦那さんも♪



ちびちびっこは
御神輿は担がず、

太鼓を順番に叩きながら行進です!


ってゆーーーーか。。。


ずっと しかめっ面やん!ハッ

(↑今までの写真を見返してみてください。すべてです。真顔  )


さあ、いよいよ
出番やで!!!


 
顔、けわし!ニヒヒ



楽しんでるのよね?



こけたのと、
緊張とで、
ずっと睨みをきかせていた誠希千なのでしたニヤニヤアセアセ



とにもかくにも

お疲れ様ね❤


最後までかーい ニヤニヤ




ちなみに。
誠八は こんな感じで参加♪




もう来年を想像してしまう。。。

楽しみだけど、

めちゃくちゃ
楽しみだけど、


あまりに すぐに やってくるから 
 
やはり さみしい。。。



昨日も
すごくすごく
きゅんきゅん しまくりました 笑い泣き


めちゃくちゃ楽しかった!

二人ともありがと!ちゅー