大きなプレゼント袋を
もらいました!!!
爆笑!!!!!!!!



中には。。。


お部屋ではスリッパが欠かせない私に、

可愛いルームスリッパ❤


さらに、

我が家には無かったので
(厳密に言うと以前 旦那さんが壊したアセアセ)

お洒落な体重計❤



そして そして

これまた洒落たクッション???

いや

洒落た
電動マッサージクッションでした!!!
ポーンルンルンルンルンルンルン



肩凝りがひどく
腰痛持ちの私には
有難いプレゼント!
チューチューチューチューチュー


おまけに
こんなものまでニコニコ



助かりまーーーすニヤニヤOK



まあくん
ありがとう



ちなみに、
このマッサージクッション
 
かなり効く~~ グッグッグッ



気持ちいいですニコニコ
(マッサージ中)