今日はスイミングで
進級テストがありましたニコニコ


テストというものが 生まれて初めての誠希千!


本人はテストという感覚はないとおもうけど。。。


それでも
コーチから  おめでとうと
言われて「合格」のシールをもらえたことが

ものすごく嬉しかったようで


👕👖着替えてる時から
 そのシールが貼られているノート📓を離さずアセアセ
「お父さんにみせる!爆笑」と興奮!!!


そして、お父さんに めっちゃ褒められたら

「次も がんばるねん !アップ爆笑」と 泣ける言葉笑い泣き



まもなく3才

まだこんなに小さいのに 、

成果がでることが 
もう こんなに嬉しいものなんだと 驚きます!



🏊次のテストは4月末かな。。。


不合格でも 目一杯
褒めてあげようと思いますが


もうこんなに
ある意味大人なので


不合格の時に
どう褒めるのが 

本人納得するのか???
キョロキョロ?? 思案中!

 
経験談あればぜひ教えてください👂



とにもかくにも
おつかれさま❤