おねーさまがたに遊んでもらっています🎵


仲良し関西テレビチームで集まりました爆笑ピンクハート

色々 持ち寄り有難う
😆💕✨

トナカイ

撮影会

クリスマスは終わってますが
、オッケー!爆笑ハート

終始ノリノリ♪



「イケメンだわ~❤」と
杉本なつみアナウンサーのお墨付き!
(まにうけまーすm(_ _)m)


アイドル扱い❤照れ拍手


さすが 2歳の子をもつパパ!

面倒見のいい
吉原功兼アナウンサー照れ


誰よりも一番
働いてくれるプロデューサーニヤニヤ


年末の忙しい時に
みんなが集まってくれて♪

息子たちは もちのろん♪




私が とっても楽しい
クリスマスパーティーでした爆笑
みんなありがと😉👍🎶