ハワイ旅行の目的の1つ!

毎回 ファミリーフォトを
撮影していただいています!
 

《Photo by Fukuo Umeda》

2015.10






2016.10





2017.2





2017.10








家族全員を撮影してもらうことって なかなかないですよね~?!?!
(気づいたら、自分込みの写真がほとんど無かったりする!!!滝汗)


大切な思い出の一瞬一瞬を写真に残しておいて よかった~

しかも、ハワイの空気が♪より素敵に演出してくれる~爆笑


カメラマンの梅田さん!
これからも、鈴木家の成長を見守ってください笑い泣きブルー音符



年末年始
ハワイを訪れる方も多いと思いますがやしの木イルカハイビスカス

カップルフォト、
ファミリーフォト、
ウェディング、マタニティ、スマッシュケーキ、、、、

ハワイでの、メモリアル撮影絶対オススメします~爆笑

是非是非流れ星




ちなみに。。。


鈴木家の年末年始の予定は、
 
真っ白です デレデレ