3人デート☆

テーマ:
息子二人とumieへ!

日曜日だからか?楽しい遊び場も♪

おしりをバウンドさせると進むロバさんが気に入ったようですニコニコ





誠希千がぐっと成長してくれたお陰で、三人での外出も 楽しめるようになったなぁ~爆笑


こういうところでも、一人で楽しんでくれるしニコニコ



とはいえ、いつもなら たっくさん写真を撮ってるのに 帰ってみたら かなり 少ないことに気づく真顔

やはり、私に余裕はなかったということが、うかがえますてへぺろ


ランチシーンは たった二枚!


抱っこ紐から解放されて
さあ動きたおしまっせ~ニヤリの、せいはっつぁん

すとっぷ~滝汗パー

以上! 
ニヤニヤ


わちゃわちゃ、無我夢中、落ち着かないランチ!

でも。これもいい思い出ピンクハート
たのしいピンクハート照れグッ

(こういう時間、姿を、
遠目から撮影してもらいたいわぁ~グラサン)



AD

コメント(26)