起きたら!☆

テーマ:
昨日は起きたら、すでに旦那さんは仕事へ出発していていて
 
息子二人は熟睡。。。

リビングにいくと

ポーンポーンポーンポーンポーン



バルタン星人!!!

さらに!

ウルトラセブン!!!
前日。ウルトラマンタロウだけをプレゼントし、この2つは起きてからのサプライズプレゼントにしてくれていました爆笑音符


さあ、起きてきた誠希千のリアクションは???

寝起きでテンションは低いものの滝汗とても喜んでいましたニコニコ


そして、弟も起床!

そりゃ、欲しがるウインク


どれかひとつ、どーぞしてねとお願いしたところ


もう いらん


すねて、全部 渡しちゃうパターン


はっつぁん大喜び~爆笑



(笑)

朝から 楽しい爆笑


はち~、お兄ちゃんに 一つ どーぞしよっか~~ウインク

お願いしたら
 
ど~ぞ~

爆笑OK


AD

コメント(26)