今☆

テーマ:
なんか嬉しそうでしょ照れ


足元

遊んでたら寝ちゃったニコニコ


こんな姿ラブあっという間に見られなくなるのが、わかっているから 

愛しさが倍増笑い泣き


今日を、忘れたくないショボーン


なので。42才の今日の私も撮っておきたくなりましたウインク
出産後の前髪の抜け毛が かなり 伸びたな。。。

そんなことさえ、さみしいキョロキョロ



旦那さんから
42さいのおばはんが!と嫌味全開に言われる事があるけど(ムキー)


10年後の私は
今日の私が羨ましいほど若いはずなので大切に過ごしたい照れ


そして、
10年後の私も
また今日と同じように息子たちを想い さらに10年後の自分を想像して「今日を大切にしよう」と言う自分であることが夢照れ





AD

コメント(45)