かわいいポーズしてる
誠希千♥


少し前なんですが、
この日は

ライスフォースのCM撮影に同行してくれて♪



さきほどのポーズしかりウインク

このポーズしかりチュー


私の真似っこなのです爆笑



スタッフさんと、撮影チェックもニヤリ


途中から 撮影に参加?!?!




うつらないところで、
しっかり決めてくれてますラブ


というわけで!!!


私が愛用しているライスフォースのCMに出演させていただき
爆笑
現在  放映中です!  爆笑
\(^_^)/


ライスフォースを使っていけばいくほど、良さを実感している毎日!

この3年間で素肌が どんどん潤い、生き生き!めっちゃくちゃ若返りました!


大好きなライスフォースのCMに出演できるなんて~~爆笑めっちゃ嬉しいです~~爆笑


撮影も、
スタッフの皆様、そして
誠希千のサポートのおかげでウインクピンクハート

とても楽しくさせていただきました♪

仕上がりも、とっても爽やかで素敵です!爆笑


ライスフォースCMは
こちらでも視聴できます
照れ下差し